2015年08月09日

SAO アリス 1/8スケール フィギュア 05

髪の毛の次ですが残っていた布部分のモデリングをしました。
だいたい全体の80%ぐらい完成といった感じです。
徐々に肉厚を考慮し始めた形になってきていますが、
肩と腰付近にパーツが結構集まっていて
どうしたものかと悩んだりしております。
特に肩、マントを支えられるだろうか?

alice_01_0809.jpg

alice_02_0809.jpg  alice_04_0809.jpg

alice_03_0809.jpg

今こんな感じです。
白スカートは薄い生地。
青い部分は厚い生地であまり細かいシワが入るより、
大きな波があるような感じにしてみました。

後はちょこちょこと微調整していく予定です。
何箇所か気になっている部分はあるのですが、
大幅な変更は無いと思います・・・たぶん。

alice_face_1_0809.jpg  alice_face_2_0809.jpg

眼帯Verも作ってみました。
髪の毛を共通にできれば眼帯あり、無しのコンパチを考えています。

原作のアリシゼーション編も
いよいよ大詰めな感じになってきましたね。
次巻はいつ頃になるかな?
1年は長かったよ。


posted by NAYUTA at 18:41 | Comment(0) | デジタル原型 SAO アリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: