袖の模様はまずテクスチャで様子を見ることにしました。
最終的にはモールドを彫る予定です。
最初はモールドを彫るあたりになるオブジェクトを配置しようとしましたが、
歪みがちょっと気になったのでこんな感じの模様かなと
作っていた画像をそのまま貼る事にしました。
テクスチャが歪んでいなくてもUVが歪んでいたら歪んでしまうので、
板ポリをシミュレーションで袖に添わせてその板ポリにテクスチャを貼りました。
ほとんど初期設定のシミュレーション。
変更したのは摩擦強め、厚み薄くぐらいですかね。
谷になっている所が浮いたり、シワがよったりしたら
ちょっと数値いじったり、板ポリいじったり。

伸縮はしないようにしているのでテクスチャに伸びが無く
綺麗に出来ましたが若干面倒だった。
綺麗だけど。。。
半分ぐらいからやっぱりUVでやるべきだったかと思いつつ、
とりあえず一通り袖の模様を入れてフチを整えてみました。
